SSブログ

内田裕也が石巻市の神社でピザとミネストローネを炊き出し [元気になるニュース!]


内田裕也が石巻市で炊き出し

ロック歌手・内田裕也(71)が6日、
東日本大震災で被災した宮城・石巻市の神社
「一皇子宮(いちおうじぐう)」で炊き出し&ライブを行った。Yahooニュース


バナナとミカンをロックにちなんで690個も持参したそうです。

あれこれいうよりまず行動。
とにかく今はできることやろうと思います。

女川町の友人の安否は分かったけど
家族がいまだ行方不明・・・

復興には相当な時間がかかると
被災した本人のメールから感じました。

ピンポイントではなく、
継続した支援をできるように
しっかり仕事しよう。


サザンオールスターズ桑田・福山・アミューズアーティスト50人が支援曲Let’s try again(レッツトライアゲイン)


 

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。